--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-28(Tue)

「女磨き」…?!

 もうそろそろ梅雨が明けてもよい頃なのに、なぜか雨が多いですね!すでに雨のせいで2回プールが中止になりました。そろそろ疲れて来ていたので、私にはLucky!だったのですが…。肌が焼けて、ヒリヒリします。なんだか、日焼け止めクリームは油分があるので…付けてプールに入るのは抵抗があって、素のままなので、よけいに焼けるんでしょうね!長袖、長ズボンの水着の先生も多いのですが、手先、足の甲だけが焼けるくらいなら!エイ!と腕掘り出し状態です。

 ところで、今の学校の先生って…美人でスタイルが良くて、先生にしておくのはもったいない(?)ような先生がいらっしゃいます。同じ「なかよし」のズバズバ物を言う…例の同じ講師のS先生!1年生と4年生の男の子のお母さんで、19年間大学の職員をしている時からネイルは欠かさない!とのこと。私と身長は同じなのに、体重は10kg以上も少ないのです。自転車で15分だからと、ジャージのままで出勤されますが、そのジャージ姿が又カッコ良い

 もうひとり!この先生が最高です。普通の「小学校の先生」のイメージが吹っ飛んでしまう程の派手なファッションですが…それが又品があって、3歳の子持ちだとは思えない!若さだけではないキレイな先生です。大学時代にオーストラリアに留学してたそうで、子どもたちの前で英語で話す姿はメチャカッコ良い

 そんな先生を見て、50代の大阪のオバちゃんは目覚めました我が身の歳と持って生まれた容姿を忘れて…

 そんな時、本屋さんで立ち読みして思わず買ってしまいました。

   
クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~
クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~
アスコム 2009-01-24
売り上げランキング : 4804

おすすめ平均 star
star日々の変化が参考になります
star買ってよかったです
star「ダイエット」という名のまやかしの証明

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 読んでるうちに、ピークは過ぎたものの『コアリズム』のDVDまでGET

   
Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組
()
不明

商品詳細を見る
  

 2人ともに共通しているのは、ジーとしているのがイヤ!スポーツ大好きだそうです。←まるで、私と正反対

 それに最近気にし出したのが…顔のしみと、若かりし時は二重バッチリで自分の中では唯一誇れる所だったのですが~、年取ると上瞼が垂れてきて「奥二重」と化してしまいましたそこでやり始めたのが顔のマッサージです。

 夏休み前にテレビでニューハーフ美容研究家の「岡江 美希」さんのマッサージを見て、「オーこれだ」と始めました。これが結構効くんです

   
美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
学習研究社 2007-07
売り上げランキング : 27915

おすすめ平均 star
star著者の美の秘訣がわかって面白い
star具体的なのが良い
star私の美のバイブルにはなり得ませんでした…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『コアリズム』のDVDは買って3日目で1回しかやっていないので(←口ばっかりかい)分かりませんが、岡江さんのマッサージは結構効きます。暇あれば、手で顔をマッサージしていたら、上瞼から二重が少し見えてきたみたいです。←私の気のせいかな…それに、キッチンペーパーに化粧水をたっぷりつけて、顔に乗せるのも肌が少しハリが出てきたかも…

 ちょっと時間のある夏休み今のところは旅行の予定もないので、少し「女磨き」してみようかと思っている←いえあせっている私です

 2学期には子どもたちの前にステキなオバさん先生に変身して、登場したいですあくまで願望ですが…


トントン、頑張れって思ってくださる方、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
    

theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

tonko

Author:tonko
 50才から小学校の講師をしています。
写真大好き!お料理大好き!フルートや歌を趣味とする大阪のおばちゃんのおばちゃんです。

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
Google Adsense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
My Favorite Books
〈Amazon〉
本の検索にどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
