--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

自分へのご褒美

 今日は学校はお休みを取っていました。家にいれるのは久々です。

 通知表をつけて、個人懇談をして、おまけに終業式の前日クラスの子どもがけんかをして、頭を打ってたんこぶができて…我が子なら冷やして終わりって程度だったのですが、それもたんこぶが出来た子も悪いわけではないのに…保護者がその日の夜8時頃に来られて(
教頭先生は「後はうまくやってな!」って逃げるし…)、その対応で…帰ったのが夜9時半過ぎ!そして次の日も、その現場検証で(私は刑事か(>_<)!)結局、又帰りが遅くなりました。一応、保護者が納得してれて一件落着!そして、次の日は採用試験と…。

 そんなこんなで、休みって思ったとたんに疲れがドーと溢れ出てきました。ジーと家にいたら、延々と寝てしまいそうなので、梅田(大阪)に車を飛ばしてでかけました。
 
 私は日頃はいつもジーンズ愛用者です。(学校では、ジャージのトレーニングパンツにTシャツですが…。)気に入ったお店があって、暑くなったので…一応ほしかったハーフパンツを取り置きしてもらったので、取りに行きました。ほしかったジーンズをGETして、ウキウキ!採用試験でウジウジ考えてたことなど、吹っ飛んでしまいました。←単純な私!

 ダンナの帰って来る時間までにはだいぶ時間があったので、忙しかった自分へのご褒美のつもりで、リフレクソロジー(足つぼマッサージ)に行きました。
 私はメチャクチャ肩こり症で、しょっちゅうマッサージに行くのですが、忙しくなってからは、行く暇がなくて…。今日行った梅田の
リフレクソロジーは値段がお高いので、たまにしか行けないお店ですが、エーイ!今日は特別だい!とそれも、1時間半の長いコースを選びました。

 アロマの匂いの中で、あまりにも気持ちよくて…1時間半、ぐっすりと眠ってしまいました。体は軽くなり、その上「セレブ」気分になりました(今度はいつ行けるかわかりませんが…)。

 ウ~ン!  テンション上がってきた~!!!

      復活!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

tonko

Author:tonko
 50才から小学校の講師をしています。
写真大好き!お料理大好き!フルートや歌を趣味とする大阪のおばちゃんのおばちゃんです。

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
Google Adsense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
My Favorite Books
〈Amazon〉
本の検索にどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
